スポンサードリンク


かんざしいっぱいサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canzashi.blog89.fc2.com/tb.php/104-43c65c5d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かんざしいっぱいサイトトップ >かんざしのヘアアレンジ >>前髪のヘアアレンジ。かんざし向きのまとめ髪

前髪のヘアアレンジ。かんざし向きのまとめ髪

かんざし向きのまとめ髪、後ろ髪はまとまりました。
けどそれだけではありません!

前髪のアレンジによっても、いろいろ遊べますよ!

かんざし向きのまとめ髪、前髪アレンジ

1.まっすぐ下ろす
2.サイドへ流す
3.サイドへ流してピッチリ、ヘアピンで留める
4.ポンパドール
5.編みこみでサイドへ。


それぞれのイメージは・・・

1.2.3.現代着物ヘアアレンジってかんじ。
多色使いもさりげなく使えそう~

装飾小物・コチ(かんざし)蝶コチ(オリジナル品)

4.日本髪っぽくなります。
こうゆう櫛も使ってみたい・・・!

レトロな雰囲気がGood!からくさ 白 櫛

5.個性的。かつ崩れにくい。メイクと着物次第でレトロロマンチックにもなりますよー^^
こんなかんざしでクラシカルな雰囲気で個性的なコーディネートができそう!

【撫松庵】髪飾りかんざし/アンティーク鳥籠 【0319開幕10】


・・・他サイトですがかんざし専門店の「かんざし屋」
かんざしの使い方挿し方が載ってます。
けっこうオシャレなんで目の保養にもなる^^v

スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://canzashi.blog89.fc2.com/tb.php/104-43c65c5d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

