スポンサードリンク





スポンサードリンク

軽やかビーズのアジアンかんざし 飾

軽やかかわいいービーズのかんざしです。
アジアン系もいいけど。かわいめなお洋服にもコーディネートしてみてください。

アジアンかんざし 飾 036アジアンかんざし 飾 036
 
かんざしの写真、サイズ、素材等さらに詳しい情報はコチラ≫

★かんざしの使い方>>1本で簡単まとめ髪!
他サイトですが、動画もあって分かりやすいかんざしの使い方を見られます。



かんざし専門店の「かんざし屋」
シルバーアクセなんかも着物コーディネートに役立ちますよ。 帯留めもあり。




スポンサードリンク

木製かんざし 二股フラワーペイント ナチュラル

アジアンかんざし 二股フラワーペイント 001アジアンかんざし 二股フラワーペイント 001
木製なのがかわいいかんざしです。
着物よりも、ナチュラル、カントリー系のファッションに合わせてコーディネートしてほしいなぁ。
よく合うと思いますよ。

かんざしの写真、サイズ、素材等さらに詳しい情報はコチラ≫

かんざしの使い方>>1本で簡単まとめ髪!


かんざし専門店の「かんざし屋」
シルバーアクセなんかも着物コーディネートに役立ちますよ。 帯留めもあり。




スポンサードリンク

